close

異国の婚姻はいろいろないい所があります。例えば、違う生活を体験させって、生まれ子供は綺麗だし、頭がよくになるそうです。

clip_image002

clip_image004

でも、全然違う国に育ったから、習慣や考えなど、違うことが一杯あります。

そして、異国の婚姻は本国の婚姻より離婚の割合が高いです。

大学の二年生の夏休みに、私はアメリカへアルバイトに行きました。そこで、たくさん外国の男を知り合ったんでした。

clip_image006

clip_image008

clip_image010

彼等はハンサムだし、ユーモアだし、私も彼等が好きでした。でも、カップルになることができません。なぜなら、私達の考えは完全に違うです。

例えば、アジア人は温かい水を飲むのは体にいいと思うんですが、一部份のアメリカ人には、冷たい飲料を飲まなくならいけません。次は、一部份のアメリカ人の家は綺麗ではありませんでした。ご飯を炊くこともできませんでした。

(以上の述べたことは完全なアメリカ人にとってはありません。自分が見たととだけです)

ですから、完璧な異国の婚姻は珍しいと思います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Julie 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()